さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

良い出会い

誘っていただき、京都「パルスプラザ」で開催の「大原ビッグフェスティバル」にも行ってきました。

花き業界の展示会です。

今年はいつも行く花資材問屋さんの展示会が、

コロナで中止になったため、

新商品の提案や受注ができなくて困っておりました。

なので見学気分でヒョコヒョコと。

 

入場時には体温測定。

手首で非接触で測るのは初めてだわ。

36.4度。

家では35.5度だったのに、気温高いし暑いしー。

 

f:id:ateliersoleil:20200827095951j:image

f:id:ateliersoleil:20200827100002j:image

f:id:ateliersoleil:20200827100012j:image

お客さんは、花屋さんや雑貨屋さんが多いかな。

西日本からわんさか来られてる様子。

たくさん情報入って目が回る〜。

 

とてもセンスの良い雑貨中心の会社があり、

どうしても仕入れたくて。

お話伺うと、初めてこういった花業界の展示会に参加されたとか。

舞い上がってしまい、アレもコレも頂くわぁ〜。

大量に仕入れてしまった…

どうするんだ、私。

 

それを使って可愛いモン作ります。

11月京都での「petit magasin 小さなお店」展で並べますねー。

早く手にしたい。楽しみだわ。