さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

送り完了!

もうすぐ大阪現代画廊さんでの展覧会でございます。

ぼちぼち荷物を送らねばー。

今日は一日梱包作業です。

 

f:id:ateliersoleil:20200630173147j:image

「キレイにつめ込むニャ」

f:id:ateliersoleil:20200630173324j:image

「そうそうシワにニャらないよーにね」

f:id:ateliersoleil:20200630173417j:image

「こっち側も入れるのニャ」

f:id:ateliersoleil:20200630173601j:image

「乗っかってるから閉めニャさい」

f:id:ateliersoleil:20200630173700j:image

できました!

「あー、お手伝い疲れた!」 

さくらよ、なぜずっと邪魔をする?

 

今回、荷物の送りを、

初めてネットで集荷依頼しました。

ちゃんとできるのかドキドキ。

雨の中、時間通りに集荷に来てくださり、

なんと便利なこと!

京都のヤマト運輸、昨日から大変でしょうが、

なくてはならないお仕事です。

どうぞ頑張ってくださーい!

荷物よろしくお願いしますー。