さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

もうお正月

そーっと大阪まで花資材の仕入れに。

しばらく大阪へは出掛けないでよいように、

大量に仕入れいたしました。

 

暑い時期は生花クラスも造花になるため、

5教室分ともなると、なかなかの量。

教室によって内容異なるので、

頭フル回転させて材料を選びます。

だんだーん訳わからなくなり、うーん!

 

そしてもう、ハロウィンのカボチャが並んでる…

クリスマスの材料も?

えー、しめ縄までっ!

いつも出遅れるのでハロウィンのカボチャを少し、

しめ縄の新商品を買ってしまいました。

欲しい時には売切れてるのでね。

f:id:ateliersoleil:20200821100440j:image

今年の新作リボン型。

何があってもいいように、

とりあえず各色ゲットです。

11月の作品展でもしめ縄作品を並べる予定です。

キットも用意しようかな・・・。

暑くてまだピンときませんわ。