さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

明日から個展

先ずは大事な「マスク」のこと。

今日から「マスク」の着用が

自己判断となりました。

コパン宇治南アレンジ教室につきましては

講師に一任とのこと。

私は生徒さん達に向けて大きな声で話すので、

まだしばらくはマスクしますね。

生徒さん達はお一人お一人の判断にお任せです。

アークオアシス、JUAGIAカルチャーは、

特に連絡ございませんので、

またわかればお知らせしますね。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、昨晩に個展「楽園」の搬入完了です。

信頼おけるキムラトモミ画伯に手伝ってもらい、

それでも遅くまで四苦八苦。

ありがとうございます。

 

f:id:ateliersoleil:20230313125712j:image

f:id:ateliersoleil:20230313125733j:image

f:id:ateliersoleil:20230313125745j:image

ばくっと並べるだけは並べて。

細かな調整は始まってから…

 

明日14日の初日に、

会場飾るお花を生け込みます。

きっとバタバタしてると思いますが、

お許し下さい。

遠方ですのでね、来て頂き見て下さるだけで、

私は幸せ。

私の「楽園」、ご覧下さいませ。

 

f:id:ateliersoleil:20230313130604j:image