さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

メルアド復活しました

お騒がせしております。

昨日ご報告しましたメルアド不具合、

復活しております。

ご連絡は、スマホアドレスでも、

iCloudアドレスでも、LINE、DMどれでも!

慣れない機種変で生きた心地しませんでした。

 

 

さて新年ももう9日。

今年のスケジュールはと申しますと…

全く無理ない良い感じの予定でして。

 

f:id:ateliersoleil:20230109163403j:image

 

イベント出張、今のところございません。

あとは毎月のお花とはがき絵のお教室です。

「ねこばっか+ワン」は、

今年は予定が重なってしまい

不参加となりました。

 

夏あたりに一宮と広島に行きたいな〜、

どこかで小さな作品展したいな〜、

「ギャラリー翔」さんで夏に委託出展あるな、

「ちくちく」さんでお花の講習するよ、

「山村珈琲工房」さんで展示もするよ、

もちろんリース&しめ縄レッスンやるしー、

などと思ってます。

 

そうするとスケジュールは

もうパンパンなのですよ。

無理せずゆったりしっかりと、

頑張らしてもらいますー。