さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

3月のお知らせ

今月は、

気合いだ気合いだ気合いだーーーっ、

そんな1ヶ月でございます。

乗り切らねば!

 

先ずは大きなお知らせを…

 

f:id:ateliersoleil:20210302180309j:image

f:id:ateliersoleil:20210302180322j:image

 

嬉し恥ずかし、個展をさせて頂きます。

ラフなタッチの動物画と、

イラストタッチの絵、アクリル画

手描きTシャツやバッグも飾りましょ。

雑貨も少し並べます。

 

好評いただいてるこの案内ハガキは、

キムラトモミ画伯にデザインしてもらいました。

会場の「ギャラリー翔」さんでは、

私の前の1週間、キムラさんが個展されますの。

魅惑の2weeksとなりますよう、

続けて頑張ってまいります。

 

 

そして個展終了後は、3月31日〜。

半年ぶりに名鉄百貨店一宮店に行きますよー。

まだまだ作品が足りません〜。ぎゃ〜ん。