さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

出るのか?出ないのか?

大阪・兵庫・京都にも、

再び緊急事態宣言出そうですねぇ。

しゃーないわなぁ。

 

しかし困りましたぞー。

生徒さん方もお教室がどうなるか、

気になるところと思います。

 

 

緊急事態宣言発令時には、

コパン宇治南・アークオアシス京都八幡店のお教室は、

施設の規定に準じます。

休講の場合は各施設から連絡が入ると思います。

 

リファイン大久保教室は、

とりあえず2月は休講です。

こちらのお教室は講師から各自へ連絡入れますね。

 

個人宅のお教室も、しばらくお休みとします。

 

 

お休み前のレッスンとなりました。

新年初レッスンなので、紅白のお花にしましたよ。

f:id:ateliersoleil:20210108103140j:image

ユリ・バラ・SPバラ。

ユリが咲いてないからバランス取るのが難しい。

順々に咲くと思います。

咲いたら少し位置を直して下さいね。

 

 

あぁ、ザワザワとココロ落ち着きませんな!