さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

賑やかで艶やか

11月末から12月中旬のこの時期は、

1年でいちばんバタバタしてるかもー。

ぼちぼち山を越えたかな。

 

いつも楽しみにしているレッスンがございます。

年に一度、お山で開催してくださるしめ縄ワークショップ。

今年はどうしましょーって案じてましたが、

例年通りの開催となりました。

皆んなマスク姿ですが、お会いできてよかった!

 

f:id:ateliersoleil:20201214224859j:image

f:id:ateliersoleil:20201214224911j:image

さくさくと作業中〜。

 

全員のお写真撮れなくてごめんなさい。

作品一例になります。

f:id:ateliersoleil:20201214225635j:image

f:id:ateliersoleil:20201214225648j:image

f:id:ateliersoleil:20201214225701j:image

f:id:ateliersoleil:20201214225711j:image

f:id:ateliersoleil:20201214225724j:image 

今年はなんだか賑やかで艶やかな作品が多いかな?

それぞれ個性ある水引きデザイン。

かっこいいです。

 

さぁ、来年も新しい提案できるよう頑張りまーす!

お山の皆様、よいお年をお迎えくださいませ。