さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

ちくちくワークショップ

f:id:ateliersoleil:20211224122816j:image

可愛い雑貨の並ぶ、

高槻の「手づくり雑貨&ギャラリーちくちく」さんにて、

しめ縄アレンジのワークショップをさせていただきましたよ。

 

いつものことで、

しめ縄ベース選びから、誰もが悩む悩む悩む〜!

二転三転、また初心に戻ったり。

それを見て私はウフフウフフと思うのです。

どれもステキなしめ縄アレンジになるのを知ってるから〜。

 

皆さん作るのは初めてとのことでしたが、

かっこいいお飾りが出来あがりました!

 

f:id:ateliersoleil:20211224123403j:image

ほらほら、ほらね。

いい感じでございます。

置き型タイプも新登場です。

なるほどなぁ〜!

お勉強になりました。

 

お家のお掃除済ませて、

28日か30日に飾ってくださーい。

皆さまありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね。