さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

レッスン再開

7月になり、長期間休講していた各お教室、順次再開です!

 

アークオアシス京都八幡店カルチャー教室は、このようにコロナ対策を取ってくださってました。

f:id:ateliersoleil:20200702103802j:image

アレンジメントやはがき絵の講習では、

なかなかソーシャルディスタンスをキープは難しいです。

説明も声を出さねばならないし、

お喋りもしたいし。

大事な生徒さんを守る為、私もフル装備。

シャキーン!

f:id:ateliersoleil:20200702104153j:image

フェイスシールドデビュー!

眼鏡の上からでもOKですよ。

これでくっついてお話できる。

 

f:id:ateliersoleil:20200702104406j:image

f:id:ateliersoleil:20200702104423j:image

生徒さん作品。

一例でごめんなさい。

ガラスポットのセンターピースアレンジです。

手の入らない器にピンセットで四苦八苦。

蓋をすると、また見えかた変わり四苦八苦。

頑張って作った作品ほど愛おしいですー。

少し高い位置に飾って下さい。

蓋を外してディスプレイされてもよいですよ。

 

お家に帰ったら直ぐうがい手洗いヨロシクです。

来月またね。

あぁ、やっぱりレッスン楽しいわ。