さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

最終日は良い天気です

いつも思います。

もう最終日!って。

ひろしまクラフトマーケット」最終日、

午後5時までとなっております。

 

f:id:ateliersoleil:20221220083054j:image

またまた新作ペンケース。

今日はカラフル巾着袋を仕上げる予定です。

 

 

f:id:ateliersoleil:20221220083240j:image

こちらは「アトリエ・メイプル」さん。

長いお付き合いの作家さんです。

広島催事ではいつも助けてもらってます。

また一緒にお仕事したいなぁ。

 

 

もしかしたらこれが最後かも…の広島催事。

来年以降、広島にお仕事で来れるのかっ?

毎年が当たり前になってた大好きな広島。

また来たいんだけど…

思い残すことたくさんあるけど、

ラストまでココロを込めてつとめます。

どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:ateliersoleil:20221220083927j:image