さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

早め早め

ハロウィン用の花材を仕入れに問屋さんへ。

なのに結果、お正月仕入れ第一弾となりました。

早め早めの仕入れをしてても、

結局欠品で足りない事態になるのです。

 

 

今年のしめ縄アレンジメントの動向です。

f:id:ateliersoleil:20220907094711j:image

今年の新色は、ブラウンとグレー。

そして赤が昨年より鮮やかになってました。

大人気の白は健在です。

他にも紺、紫、ピンク、グリーン、などなど。

新しいデザインは、

「わふさ」と言うタッセルタイプ。

リボンは新しくこの4つを選びました。

もちろんこれだけではございませんよ。

 

次の仕入れでしめ縄に飾るお花を選びましょ。

そしてぼちぼち作りましょ。

12月の「ねこばっか+ワン」、

「広島クラフトフェア」で並べたいと思ってます。