さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

クルクマ

毎日30℃超えるかどうか、

暑くなってきましたね。

お花が持ちましぇん。

暑さに強い種類に切り替えていかねばね。

 

キレイなクルクマが入荷との案内。

これはぜひ使ってみたい。

大量仕入れですー。

そんなクルクマを使ってのアレンジメント。

生徒さん例でございます。

 

 

f:id:ateliersoleil:20210624094021j:image

カラー・クルクマ・入才・バラ。

 

今回はセンターピース(四方見)で挿れてもらいました。

反対側にもぎっしりとお花入ってますよ。

クルクマの重なりで、

ミニマムなデザインができればと。

思った以上にクルクマの葉が立派過ぎて、

脇役の葉が目立ってしまいましたね。

入才のシャープさが隠れてしまいました。

はぁー、デザインって難しいですねぇ。