さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

楽しすぎるハガキ絵

「ヴィシーズ寝屋川店」さんは

「アークオアシス寝屋川店」とお名前変更。

そう、「アークオアシス京都八幡店」と

同じ系列となりました。

でも講師出勤手続きや生徒さん出席表など、

諸々がかなり違って戸惑うばかり。

ぼちぼち慣れていかなければー。

 

さて「楽しいハガキ絵」教室です。

今回は生徒さんリクエストの

寒中見舞いはがきですよ。

こちら見本。

こんな感じがよいとのことで描いてみました。

f:id:ateliersoleil:20230114094522j:image

 

集中して描かれました。

頑張って頑張って、1時間半。

講習時間は2時間たっぷりありますが、

人間そんなに集中力持ちません。

はぁ〜〜〜って!

お疲れ様です。

ゆっくりお喋りしながらでいいですよ。

 

来月のテーマは「ひなまつり」。

かわいいハガキ絵にしましょうね。

 

f:id:ateliersoleil:20230114095557j:image

受講生募集中でございます。

よく喋りよく笑う、デトックスなお教室。

詳しくは、

アークオアシス寝屋川店 072-880-1031 

までよろしくお願いします。