さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

さまざまなお飾り

いつもお世話になってます

高槻の「てづくり雑貨ちくちく」さん。

今年もしめ縄アレンジの講習会開催でした。

 

f:id:ateliersoleil:20221223100047j:image

初めての方、昨年に続きの方、

参加者様々です。

そして出来上がった作品も様々。

 

f:id:ateliersoleil:20221223100303j:image

f:id:ateliersoleil:20221223100317j:image

みんなステキですよー。

おリボン型が人気でしたね。

 

お飾り選びに悩む悩む〜、

何色が合うか悩む〜、

どこに付けたらいいか悩む〜。

でも大丈夫!

絶対かわいいしめ縄できますから。

 

楽しい時間をありがとうございました。

ちくちくさんもお世話様でした。

「ちくちく」さんは年内今日23日まで。

また来年も楽しい企画考えますね。

春ぐらいかなぁ…

良いお年をお迎えください。