さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

今年はグリーン&パープル

これがクリスマス最終レッスン!

まだまだクリスマスはやって来ないのにね。

頭の中でこんがらがってしまいます。

 

コパン宇治南夜のお教室。

今年はグリーンとパープルのクリスマスです。

前もってクリスマスっぼい花器をと、

グリーン&パープルの花材ですとお伝えしたらば

皆さん良い感じの器を用意されました。

花器で雰囲気グーンと変わりますからねー。

 

f:id:ateliersoleil:20221209094826j:image

f:id:ateliersoleil:20221209094834j:image

f:id:ateliersoleil:20221209094843j:image

f:id:ateliersoleil:20221209094850j:image

三又・バラ・ダスティミラー・モミ

ヒムロスギ・エリンジューム・ユーカリ

存在感ある作品ができました。

それぞれが置く場所や

器に合わせたデザインができてますね。

小さめの作品を2つ作る作戦、見事クリアです。

別々に置かず一緒に並べて、

お部屋の中でクリスマスコーナーにしてみては。

クリスマスまで頑張って霧吹きしてくださーい。