さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

昨日のお教室

昨日はギャラリー当番失礼して、

アークオアシスデザイン京都八幡店のお教室。

暑い中、皆さんお元気でなりよりです。

 

アレンジメント教室は、

アーティシャルフラワーのハーフムーンリース。

夏ですがスモーキーカラーにしました。

生徒さん作品例です。

f:id:ateliersoleil:20220707103750j:image

f:id:ateliersoleil:20220707103758j:image

リボンはお好きに選んでもらいました。

するとこんな感じで印象変わります。

落ち着いた夏のリースです。

 

 

はがき絵教室は、

扇面にチャレンジしていただきました!

いきなりの提案で戸惑われたでしょうが、

本当に頑張って描いてくださいましたよ。

f:id:ateliersoleil:20220707104301j:image

夏の花やフルーツにワンコ。

楽しい夏の思い出となります。

いつもの画仙紙ではないので

描きづらかったでしょ。

それによって絵の具の濃さ、塗り方など、

工夫するのもお勉強ですね。

 

 

さてさて、本日7日木曜日。

今、大阪現代画廊へ向かってます。

「わたしたち猫派」4日目。

今日は七夕。

会いたい方に会えますように…

お待ちしております。

f:id:ateliersoleil:20220707104855j:image