さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

額に費やす!

次の作品展、大阪現代画廊で開催です。

「ecole de chats  わたしたち猫派」展。

それに向けて絵を描く、ひたすら描く。

ギャラリー展なので、額絵を充実させねばー。

 

できるだけお家にある額を使いたい。

ある額にマットで調節したい。

で、作品と額を「丸栄ガクブチ」さんに、

大量に持ち込みましたよ。

いっぱいあるので

マット入れ作業に時間が掛かります。

店内でブラブラ待つ間、

お買物カゴにどんどんどんどん。

はて、何のためにある額にしたのか…?

小さな額をいっぱい買ってしまいました。

絵の具、筆、紙も。

来年の個展用に麻の暖簾まで購入。

危険過ぎる「丸栄ガクブチ」。

安いから、いつも大量買いしてしまいますー。

 

f:id:ateliersoleil:20220610101117j:image

ピッタリに仕上げてもらいました。

 

f:id:ateliersoleil:20220610101141j:image

かっこいい額があったので買ってしまった。

 

他にも額絵、いっぱい完成です。

「かわいい…」と自分の作品見てつぶやいて、

お店のスタッフさん苦笑い。