さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

短冊に描いてみる

こちらも先月休講になってしまった、

はがき絵教室。

なかなか連絡が取れない生徒さんもいて、

本当にごめんなさい。

以後こんな事ないよう、

連絡網しっかり整えますね。

 

そしてまた、

こちらの教室も話す事たまってて、

みんなでよく笑いよく喋る。

あぁ、なんて楽しい。

お花も絵も、楽しいなー。

 

f:id:ateliersoleil:20220408102335j:image

今月は短冊に描きました。

描いてみて皆さんの感想は、

「この短冊描きやすい」でした。

そうこれあまり滲まず、描きやすいですね。

その違いを感じて、

墨や顔彩のとき具合を変えたりもお勉強。

 

私も短冊にネコ、描いてみようかな…

 

次回はなんとなく、

「お節句」な課題にしましょうかねー。