さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

次に向けて始動

出張から帰ってきて、

ここのとこ何をしてるのか申しますと。

個展時に頂いた別注のお仕事描き描き。

 

ただリース、スワッグをご注文頂いた方々、

しばらくお待ち下さいませ。

材料を仕入れに行く事できずー。

苦しんでおります。トホホ。

 

そして平行して6月広島ネコ展に向け、

お針子ちゃんズに新しきモノ発注。

私もTシャツやら素材を取り寄せましたよ。

f:id:ateliersoleil:20210421183626j:image

サコッシュもどうかしら?

描いてみようと思てます。

 

アレンジメントも春から初夏の花へ。

ヒマワリもそろそろ出てきました。

楽しみ〜。

 

 

しかしっ、京都も緊急事態宣言出るようです。

コパン宇治南・アークオアシス教室共、

お教室がどうなるか。

休講など変更あるようでしたら、

ご連絡いたしますね。