さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

ドキドキなお店

来月の花資材を仕入れに行けませんー。

また困り果てる事態。

 

広島ネコ展に向けて、

生地も買いに行きたいのです。

よぅ行けません。困ったことだ。

 

花資材はお生花仕入れルートから買おう。

割高だけど仕方ないです。

布地はどうする?うーん!

 

そうだ、お針子ちゃんに聞こう!

「京都で良い生地屋さん知ってますか〜?」

の質問に、良いとこ教えてもらいました。

即クルマでブーン!

この時期クルマで行けるのがいいね。

 

知る人ぞ知る的なドキドキするお店でした。

テンション上がり過ぎて、

考え無しに買いすぎる…

 

お買い上げの品は、ハギレで包んで下さるの。

f:id:ateliersoleil:20210416192035j:image

なんか可愛くて嬉しいじゃないか!

これを抱きしめて歩くと、

奉公に出るムスメ気分。

 

開けますと、

f:id:ateliersoleil:20210416192303j:image

かわいい。

 

縫い物できないのにね。

さぁ、どうしたろ。