さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

暑いくらいの陽気

まぁーホントに良い天気です。

道行く人をギャラリー内から眺めてますと、

上着を脱いで手にされてる方多いです。

 

個展4日目になりました。

 

朝からありがとうございます。

来て見て下さりランチに行かれる方、

ランチしてから来られる方。

今日は植物園入口横の「IN THE GREEN」で

ピッツァなんかいいかもー。

行ったことないけど…

 

ギャラリーで窓辺に置いてた

フラワーボトルがムンムン曇りだしました。

今日はやっぱり暑いんですなぁ。

急ぎ影に避難させました。

 

f:id:ateliersoleil:20210319132731j:image

お家からアレンジメントとさくらのフォトブックを持ってきましたよ。

よろしかったらゆっくり見て行って下さい。

さくらの悪顔満載です。