さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

春のイメージ

緊急事態宣言出ました。

各お教室の今後の状況をお知らせしますね。

 

・コパン宇治南アレンジメント教室

・アークオアシス京都八幡店アレンジ教室

・アークオアシス京都八幡店はがき絵教室

上記の教室は通常通りです。

 

・リファイン大久保アレンジ教室

こちらは閉講となりました。

 

色々な思いでザワザワしてます。

でもレッスン途切れなかった生徒さん達が、

とても喜んでくださり、私も嬉しい…

泣けるゼ!

 

今まで以上に感染予防し頑張りますので、

ご理解よろしくお願いします。

 

 

さて、あけましておめでとう。

今年もよろしくのクラスです。

春のイメージでお花を揃えましたよ。

生徒さん一例です。

 

f:id:ateliersoleil:20210114093405j:image

バラ・ストック・スナップ・スイトピー・ラナンキュラス

ミスカンサスをどう使うか、そのお勉強でした。

難しかったですねー。

ウフフ。

 

今年はリボンやなんか、

皆さんが嫌がる課題でビシバシいきますよー!