さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

ありがとう広島〜!

京都に帰ってますよ。

福屋広島駅前店催事、

おかげさまで無事に終了いたしました。

こんな状況にも関わらず、

会場までお越しくださった皆様。

ほんとうにありがとうございました。

いっぱいいっぱいお話できました。

私自身、3年ぶりの参加で、

果たして皆様に覚えていただいてるかどうか不安でございました。

でもでも会いたかった人達みんな会えました!

嬉しくてナミダです。

しかしどうやら私も3年の間に、髪型変わり、

メガネだし、マスクだし、太ったしー。

お互い誰かしらーって戸惑いも・・・。

次はマスク無しで会えますように。

 

そして毎日気持ち良くお仕事できたのも、

福屋広島駅前店、企画会社さん達のおかげです。

ありがとうございました。

 

そしてそして、同じシマの仲間達、くりりんさん。

みんなとお仕事できて楽しかったですー!

またご一緒にお仕事したいです!

来年はワイワイやろね。

 

ありがとう広島!大好きよー。

私のホームは、京都・大阪のはずなのに、

どうやら広島・尾張一宮・金沢がホームだわ。

 

f:id:ateliersoleil:20200924192103j:image

名前間違ったままやしー。

 

心残りはマツダスタジアムに行けなかったこと。

赤ローソンにも行けなんだ。

次は観戦するぞ!