さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

巡り合わせ

昨日、ふと足を止めて頂いたお客様。

カバンの中からゴソゴソと、

f:id:ateliersoleil:20200816140515j:image

わーーー!これはっ、昔々のん。

文庫本カバーだわ!

たまたま通りががったら、見た事あるネコが並んでる、もしかしてーっと思って下さったようで。

そしてたまたまカバンに入れて持ち歩いてられた。

なんという巡り合わせ。

今でもこうやって使っていただけてるとは、

すごくすごく嬉しいです。

一宮に毎年来てたのは、もう3年前でしょうか?

私と一宮のお付き合いの年月を感じますー。

ホンマにびっくりな出来事でした。

 

名鉄百貨店一宮店2階エスカレーター横、

バトンタッチして本日から最終日18日までは、

「アトリエこねこ」さんがいらっしゃいます。

f:id:ateliersoleil:20200816141646j:image

f:id:ateliersoleil:20200816141653j:image

今日からは七宝体験もできるようですよ。

夏休みの自由研究対応に良いかもーです。