さくら*さく atelier soleil's work

ネコとお絵描きとお花のつれづれ

準備中です。

いよいよ名鉄百貨店一宮店出展が近づいてきました。

すでに作品送り完了。

今までは催事場での出展でしたので、2階は初めて。

いったいどれだけ用意していいのか戸惑ってます。

足りないかなー、多過ぎる?

念のためにもうちょっと描いて、

手持ち納品しようかなー。

なのでまだギリギリ描いてます。

 

f:id:ateliersoleil:20200810114703j:image

邪魔モノがやって来た!

f:id:ateliersoleil:20200810114745j:image

飲まないでーっ。

f:id:ateliersoleil:20200810114817j:image

ミニミニうちわ、出来上がり〜!

名鉄百貨店一宮店に並べますね。

 

名鉄百貨店一宮店2階

 8月12日〜18日

    「アトリエこねこ」さんとご一緒です。

  12日 こねこさん、ふじわら

  13〜15日 ふじわら

  16〜18日 こねこさん

 

と、なっとります。

どうぞよろしくお願いします。